

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紋様刻みに調整が!!

無影大王週が終わりました(´∀`)
何戦行ったかわかりませんが・・・闇王装備のドロップは頭2胴3剣1でした。
結構な確立で出てるんじゃないかと思われますw

LSの人で野良&身内で行って全部揃った人がいましたw
全部揃ってると・・・なかなかかっこよかったですwさすがエルヴァーン!

そして今週はアライドリングもらいました(*´¬`)
噂の再取得・・・は一応やめておきましたw戦績もそこまで余裕ないので・・・(*ノノ)



そういえば、公式に練成についてのQ&Aが出てましたね!
その中にこんな文章が。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次回バージョンアップではその一環として、
定着したエヴォリスや紋様を1つずつ消去できるようにする予定です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

キタコレ!!
・・・最近紋様刻み放置してましたが、私は黒の時エブルコート愛用しております。
おしゃれ用に頭も作ってありますが・・・まぁこっちは置いといt
紋様刻みで2個目まで最大値つけれたりしたこともあったんですが、3つ目上手くいかず
そのまま紋様消して放置して・・・早何ヶ月(´∀`)エヴォリスってなんだkk(爆
紋様ひとつずつ消せればいいなぁ、とずっと思っていたのですが・・・やっときた!!
これで紋様最大値目指しやすくなりそうです!今のうちに1個目ぐらい最大値刻んでおかないt


自分が目指したいエブルコートは・・・

[1]氷▲ 対○○:魔法攻撃力+
[2]水▲ 対○○:魔法命中率+
[3]雷△ 氷or雷属性の精霊魔法:魔法クリティカルヒット+

思いっきり墨仕様(*^-^*)
対○○はまだ決めてません。ビーストが一番幅広い・・・のかな?w
魔クリも氷か雷か悩んでます。杖的にもINT↑でダメあがりそうなので氷にするかも?

携帯練成釜取って、エヴォリス持ち歩いて時々で付け直し・・てのもありですが
FF7のマテリアみたいに外して手元に残らないのを考えると・・・ちょっとつらそう!
まぁ・・・最大値を刻んでからゆっくり考えようと思います( ´ー`)y-~~

ガレーキッチン

LSで職人雇って作る!と言っていた人がいたので便乗しました(*´Д`*)
メンバーは練成職人3人(身内2人+自分)、鍛冶職人様、調理職人様の5人!

私は燃料をひたすら入れる係をやりました!
水70>火70>氷70>風50>土70の順でひたすら燃料投入ヽ(`Д´)ノ
スキル5振ったけど・・・正直差はよくわかりませn(ぇ

そして・・・私、てっきり練成は窯がキラキラ光ってる状態じゃないと
完成できないものだと思い込んでたんですが・・・違ったんですね!
いろいろ調整の為、最終的に必要じゃない雷が99まで行ってる状態で
全燃料の調整が終わりました(´・ω・`)
ほぼ完成に・・・ってコメントは出てるけど窯光ってないからできてないかなぁと思いつつ。
「一応完成させてみますヽ(;´Д`)ノ」って言って完成押したらガレーキッチン完成しましt

失敗を何回か繰り返しつつ、フュエル大量投入してなんとか2個完成しました!


どーん


どうやら鍋からグツグツ音が聞こえます!(モグハの水の音の方が大きくてなかなか聞こえませんg)
コンクェ毎に鍋がポロリするのが【楽しみ】です(*´¬`)




−追記−−−

飲料樽とかみたいにポロリする家具と一緒に置かない方が、という情報を見つけました!
なんかクリスマスの家具が複数ポロリしてた記憶があったんで大丈夫かと思ってたんですが・・・!
明日撤去しよう(´・ω・`)倉庫にでも送りつけておこうw





1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.