

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元気です!


「ちびギャラ」を描くボンボヤージュ先生がご好意で自由使用を認めてくださっている画像です。
サイトはコチラ:BONBOYA-ZYU GALLERY


地震から1週間以上経ちました。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

私のいるところは震度5強でした。
家具が倒れそうになったりディスプレイが落ちそうになったりしましたが、大丈夫でした。
なので元気です!ここ見ている方もそうそういないとは思うのですが一応ご報告をば・・・

やっと落ち着いてはきましたが・・・まだしばらくは地震がくる度に構えてしまいそうです((>_<))
緊急地震速報の音はテレビも携帯もコワイ・・・!!エリアメール受信やめましt



FFは25日に再開しますね。ちょっと嬉しいです。
いろいろニュース見てるとイイこともありますが不安なことも多いので・・・ちょっと娯楽が(*ノノ)
何しようかとか全然考えてないんですが・・・とりあえずはLSメンと話がしたいですw
少しでもいつも通りを感じたい・・・!


そんなこんなで・・・まだまだ余震も続いてますし、原発問題だったり気になることはたくさんありますが・・・
1日でも早い収束を、1日でも早く復旧ができますように。
200km以上離れたところからではありますがお祈り申し上げます。





ちょっと久々に・・・。

すっかり放置ですみません(´・ω・`)
PC組み立てたりなんだりでバタバタしておりました・・・あとFF14とFF11の死闘もw

PCは・・・大体16万弱で揃えました。FF14ベンチで大体LOWが5000ちょい、HIGHでも4800ぐらい!十分でしょう!
自作はカスタムしやすそうなのでこれからは今のPC基準でパーツ交換とかになりそうです(´∀`)
ケースはSix Hundred SEにしました。側面が見える&LEDで青く光ってますwいずれいろいろヒカリモノいれるk(ぇ


FF14はリーヴで装備揃えつつ、3国をちまちま移動してます。oβでなんとなくは操作とか感覚はつかめました。
一番頑張りたかった合成は・・・あまりわからず(´∀`)
とりあえずスキル上げだけなら突貫し続ければいいのかしら・・・w
11では木工上げてましたが、14は・・・悩んでますw
まぁでも、14の合成の感じだと、全部をある程度やらないと装備作れなさs

というか、所属国をかなり悩んでますw
グリダニアかなぁ・・・とも思ったんですが、あっちは風ジャードの確保がちょっと大変なのと
10〜のギルドリーヴやる時に通り道にウルフがいてとてもやりづらい!!
つい先日、一人でリーヴやってた時にリーヴ対象の敵のところに行くまでに3回ぐらいウルフにやられましたw
同じような人が結構いて・・・みんなで絡まれつつも逃げたりやられたりw
敵倒してる時も突然後ろにPOPして殴られたり・・・かなり厳しいww
どうやら聴覚のようですが(うちでは嗅覚があるんじゃないか、とか話してましたg)、
せめて視覚にしてくれないかしら・・・w

一番敵が充実してる(と思われる)リムサにするか・・・ウルダハで一攫千金を狙うか!w
22日までに悩んでおこうと思います(´ー`)もうすぐですね・・・!


FF11話は・・・また別記事で(*'-')まだSS移行できてないので・・・
とりあえず言いたいことは・・・人口アートマ抽出時のセリフは笑えr





タイトルいじってみた

タイトル画像を編集する為にこのテンプレにしてたので。
ちょっとHTMLとCSSざっと目を通して、タイトルの画像だけ変えました!

・・・サイト名が読みづらくなったヽ(;´Д`)ノ

まぁ、ちょっとずつ改善していこうと思います・・・。

ブログ開設!

今更ながらFF11日記書いてみよう!

っていう感じです(*'-')まぁ、リアルのこととかFF14きたらその話とかも。

実は前にもFF11を始めてすぐブログ書いてたりしてたんですが。
どんどんブログを書かなくなって、かつブログ改ざんとか流行った時期だったので
そのまま閉鎖になりました(*ノノ)

今はちょっと時間もできた&違うトコロでFF日記をちまちま書いてたら
写真とかも貼りたくなったので思い切ってまたブログ始めようと思いました!どこまで続くかしr

ということでひっそりまったりではありますがよろしくお願いいたします(*´Д`*)




1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.