

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無影大王リベンジ!

無影大王リベンジ・・・してきました!

一昨日はシュッシュでしたが・・・今日はなんとBF入り口前に列が!
どなたか列を作ろう!というのをやってくれたみたいです。
これなら誰かしらが「入れない!」ってことがなくていいですね(*´Д`*)
ちらほらと闇王装備着てる人もいました。頭見ないけd


リベンジ結果は・・・4戦4勝!
ブライティングブリッツを蝉なしで喰らった人が落ちたり落ちそうになったりとか
ありましたが、押し切ったりギリギリ耐えたりで勝てました(*´Д`*)
ちなみに・・・私たちが戦うと、何故か死の宣告のやつがほぼきませn


装備ドロップは・・・頭1胴1背3首1グ1です!思ったより出てくれてます!
そして・・・頭希望二人だったのでロットしたら、珍しく勝てましたw



・・・変な生き物に!!
この装備の組み合わせは・・・ブンカールのカニに対して被物理ダメの吸収エフェクトが
出ると聞いたので回避下げつつ両手棍で遊んでみたのですが・・・わかりませんでしたw

被物理ダメ吸収はカンパニエとカニで少し試しました。かなり確立は低いですねw
胴が5%という情報が出てるので・・・きっと5%ぐらいなんだと思いますw
でも吸収量は100%なので発動すると結構いいです!

こんな感じ!偶然物理WSとか吸収できたらかなり楽しそうですね!w
まぁ・・・この為にナイトで常時かぶるってのはないと思いますが(*ノノ)

ディナー装備と合わせたら・・・なんか面白かったので、ナ竜の時はしばらくこの格好かもしれませn
↓アップでいっぱい撮ってみました!

正面。まゆげが見えなくてちょっと怖いw


まゆげ見えるところからパシャリ。


後ろから。なんか虫の触角みたいに見えるy(こら



性能もかなりいいです!

攻撃+とかDAとか・・・WSで面白いダメージでそうな予感が!(*´¬`)
今まで使ってたアスカルツッケット・・・【ありがとう。】そして【さようなら。】(´;ω;`)



相方じゃない猫さんがロット勝ちした胴!
こっちもかなり性能いいですね(*´¬`)とりあえずザッハークあるのでいいですが!


まだまだチケット残ってるので・・・いっぱい倒してこようと思いますw
他の希望の人のも全部取りたい(`・ω・´)

無影大王討伐発生!

今日は夕方過ぎぐらいからズヴァ内閣でタグなしカンパ敵狩り参加させて頂きました(`・ω・´)
土日でやるというシャウトとサチコ見ていたのでこれは参加せねば!とw
1日のみ&数時間しか参加できませんでしたが・・・(´・ω・`;)
主催様本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
タグ無し狩りや防衛に参加したみなさまもお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


ということで・・・初めてうちの鯖で無影大王討伐発生しました!!
早速1戦だけLSで突撃してきました!編成は戦戦暗赤白(/召)詩で。
最初発生するまでは闇王の分身は詩人で達ララ囮・・・とのことだったので、ドキドキしてたんですがw
ちょっと前に白/召でフェンリル召喚→ルナーロアで分身処理できると知り・・・
どうやら保険の心配はしなくてよくなったようです(´∀`)ちょっとやってみたかったけd


遠くでパシャリ。

ちなみに1戦は・・・初めての分身の時にバタバタしてしまって全滅してその後立て直したものの
時間切れで追い出されてしまいました(*ノノ)立て直し後順調だったので悔しかった・・・
分身処理だけできれば、死の宣告がちゃんと治ればそこまで大変なBFではなさそうな気がします。
一番の敵はシュッシュオンラインと道中の道のりだと思いましt
次は勝つぞーo(`ω´*)o


・・・そういえば、ズヴァ外郭[S]を王国軍で落としたら、いつも閉まっていた扉(入り口から
真っ直ぐ進んできてインプがいる奥の扉)が開いてました。
インプだけなんとかすれば近道できそうですね(*´Д`*)行きやすい
内閣の最初の部屋続きのトコロも、もう少し楽に行かせてくだs

村おこし(`・ω・´)

LS総出で村おこし・・・こと、黒太子討伐発生の為にラヴォール侵略をしてました!
ここ数日とりあえずサンド方面でヤバイところを重点的に守りつつ。
各地でシャウトしてまわったりしてから今日、昼ぐらいからちまちまと
ラヴォール侵略で王国軍ゲージ伸ばしてました。

赤でマラソンしたりナイトでボスとタイマンしたり(サポートめちゃもらってますg
最近あんまり楽しくなかったカンパニエが久しぶりに楽しかったです(*'-')
結構な戦績が稼げたのでもらうにもらえなかったラム胴とパトローナスリングもらいました!
タコス食べてファラ2もらえば0ダメもちらほら(*´Д`*)

やはりPTでわいわいやると楽しいものですね!
村落としはどんどん人誘ってアラ超えるぐらい集まってくれました!
それが私たちの呼びかけなのか全然違うかはわかりませんがそれでも全然問題なし!

意見具申を調整してくれた方々や、カンパニエopsやってくれた方々、
そして村おこし、サンド領防衛してくださった方々のおかげで
無事黒太子討伐発生しました!みなさまお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


祝福の花火



今日はさすがに疲れたので明日以降黒太子討伐行こうと思います(*´Д`*)
ウィッチサッシュまってろおおおおおおヽ(`Д´)ノ

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.