スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

抽選沸かない沸きにくい!

相方【ネコ】の狩人がいいレベルになってきて、「オティ取りに行こう!」というので
グスタフにゴブ狩り行ってきました(`・ω・´)

古代一発祭りのペット狩場でもあるゴブ地帯のMゴブたん2匹が抽選、とのこと。

夜寝る前にとりあえず狩ってみよう!と手前のゴブからお掃除!
最初はスキル上げしていいよ、とのことだったので竜/シでペンタペンタ( ´∀`)σ)Д`)
1時間ぐらいやって沸かなかったので明日にしよう!ってことで現地落ちしましt


長いから続く!


次の日、現地POPしたら・・・Mゴブたんいない(;゜ロ゜)
エリアには人はいるものの、近くでやってる人はいなかったのでやり始めました。

途中でLSの人がきてくれたり自分が赤/シに着替えたりしてきてずーっと狩ってましたが
全然沸いてくれません(´・ω・`)




ま た お ま え か (#^ω^)

かれこれ7時間ぐらい!
リンバス行く曜日だったので、@2回POPみたらやめようかーって話になりました。

大体こういう話をしだしたら沸くフラグ!!
もう沸くだろう(*^-^*)と待ってましたが・・・わきませんでしたorz


リンバス終えてからも、諦めきれず再びグスタフヽ(`Д´)ノ
一通り掃除して、ぼーっと待って1匹目のMゴブたんが沸きました。
「またか(´・ω・`)」と言いつつ掃除して、2匹目POP位置を見たら・・・

Wyvernpoacher Drachlox!?('Д')

お目当ての布ゴブたんがふらふらしてましt


「わいたーーーw」
とLSで報告したら「まだ狙ってたのかw」っていわれましt



とりあえず釣って少し削ってたら、抽選狩りを手伝ってくれてたタルシーフ様がきてくれました(つД`)
来てからは一気に!カニ絡んでたのでちまちま寝かせて遠くでコンバしてたところにイーグルアイ!

・・・@蝉1枚で避けたらしい(´д`)つまらn(こr いつもイーグル喰らって落ちるネコなので・・・


そのまま無事削れて・・・



無事ドロップしました(*´Д`*)



いやー・・・多分全部で10時間ぐらい抽選狩ってたんですね((((゜Д゜;))))
抽選沸かない沸きにくい!
しかも今回は出たからいいものの、これで100%ドロップじゃないから大変だ・・・
抽選も、ジュワみたいに何時間狩ったら絶対沸く!とかあれば楽ですねw

とりあえず今回は無事に取れたのでよかったです(´∀`)

・・・一部文字サイズ変更したのに変わってない・・・((((゜Д゜;))))

スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.