

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神羊狩り!

数日前の話ですが・・・LSの人でイージスの第一段階がそろそろ集まりそう!という人がいたので
第二段階に進むために必要なアマルテアの毛皮を取りに行ってきました(`・ω・´)

レリックシールドをトレードして沸かせる・・・とのこと。
ってことは盾が2つ必要というわけですね!
・・・家具に封印していたレリックシールドの出番でした(´∀`)

「さよなら私のレリックシールド」とか言いつつ準備ができてからトレード!



アマルテアのセリフと共に、ルフェーゼ中の羊が集まってくるのですが、
沸かせたトコから南の広場まで引っ張る途中に大羊が数匹洞窟を歩いてきてましたw

いざ広場についてからはひたすら精霊!
デカ羊2匹は赤様に寝かせてもらいつつ・・・他の黒'sは【全力で攻撃だ!】
最初魔攻装備で撃ってみましたが・・・ほぼレジられてましたw
のでINT+スキルブーストに切り替えてひたすら雷系連打!

途中、バニシュガ3でHPが減って、ドレインで回復しつつ逃げてたところに
ペトロブレス→バニシュガ3のコンボでプリケツになりましたor2
まぁタルタルにプリケツはつきものですね(´∀`)

印スリプルで寝てる時にとった1枚


大きさ・・・これくらい!デカイですねw



始める前は倒せるか心配でしたが・・・死者数名出しつつも倒すことができました!
無事アマルテアの皮も落としてくれたのでよかった(*´Д`*)
なかなかできない体験をさせてもらったので楽しかったですw

イージス作成がんばれーーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.