

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つつつつつつついに・・・

土曜日に裏ザルカ行ってきました!バス行こうとも思ってたのですが、うまってt
時計は・・・前回裏行ったあとすぐに購入しておいて、サッチェルで保管!
その甲斐あってか・・・


ポーズが赤AFの時と一緒とか言わない!(誰も気にしてませn)

ナ胴(σ´Д`)σ
裏ザルカ行けるようになってからずっと第1希望でしたが・・・長かった。゚(゚´Д`゚)゚。
身内裏でひたすらロット負けてるわけじゃなく・・・出ない!出にくい!
赤頭手に入れた時に初めて見ましたねw
その前にも少しの間裏LSいたんですが・・・ナ胴2つ出た時は2/3でロット負けしましたorz
いざ!って時のロットがひたすら弱い自分ですが今回のロットは・・・


自分のロットイン→ヴァラーサーコートに56pts.


相変わらず(^q^)ロット弱いのそろそろなんとかしてぇぇ
皆様のご好意で頂きました(´Д⊂本当にありがとおおおおおお

赤頭の時もかなり嬉しかったんですが・・・
やはりずっと希望していたナ胴!めちゃくちゃ嬉しいですw(*´Д`*)
ナAFがフルで揃ったので・・・ナイトで動く時はしばらくフルAF2で動いてます(*ノノ)


まだまだ他の人の希望AFいっぱいあるので・・・頑張っていかねば(`・ω・´)
でも今ちょっと金欠で時計を買うのがつらくなってきたので
時計購入は直前にしかしないかもしれませんヽ(;´Д`)ノ出なくなったらどうしよう
たまには金策にも行かねば・・・w


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.