スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アビセアンNMちゃれんじ! inジュノステ2

久々にアビセアンNMやってきました!変色目的で!

ジュノ方面の色をつけたい!という人がいたのでくっついていきました(*´Д`*)
詩人で参加したので前程詳細がわかりませn

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆Skuld
ピクシーで赤魔道士タイプです。連続魔を複数回使用。
魔法は精霊4系、ガ3系、弱体ガ系を使ってくるので・・・結構めんどいです!

連続魔にヘイトリセットがついているようで、連続魔の魔法が誰に飛んでくるかわかりませんw
私はサンダー4をまともに2回喰らってプリケツになりましt
弱体ガ系もこの時一緒に使ってくるので・・・白さんがいると少しは楽かもしれません。
使ってくる弱体ガはパライガ、スロウガ、ディスペガ、バインガ、グラビガです。
青魔道士さんにはスタン系セットを組んでもらってやってました!

WSはあまり覚えてませn
多分ピクシー族が使うWSは普通に使ってきたと思われます。

落とすアイテム

FCは1%らしいですね・・・チリも積もればなんとやら?!

◆Urd

ピクシーで踊り子タイプです。トランスを複数回使用。
でも白魔法も使ってきます(回復、自己強化のみだと思います)

トランス後、
ゼファーアロー → レーテアロー → サイクロニックターモイル → サイクロニックトレント
という順番でWSを連続使用してくるようです(バタバタしててまともにログは見れてませn)

サイクロニックターモイルの方はまともに確認できませんでしたが・・・
範囲ダメ+強化全消去(食事とリレ以外)+ノックバックのようです。
サイクロニックトレントが結構凶悪で、範囲ダメ+強静寂(サイレナ、やまびこ不可)になります!
レーテアローでバインド&アムネジアになり、ノックバックされ、強静寂で魔法も唱えられない・・・
ナ盾の二人がくらうとかなり厳しかったですw

落とすアイテム

コレイアピアス[耳]耐光+10 ステップ命中率アップ Lv75〜 All Jobs(ER

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

妖精さんはアビセアンの中では楽だ、っていうのを聞いてたので余裕だろう(*^-^*)と
結構気抜いてましたが・・・普通に強かったですwアビセアンNMは大暴れすると凶悪です(´;ω;`)
ちなみに、何箇所か回って計6体ぐらい倒しましたが・・・変色しませんでしたorz
変色しぶすぎるよ!!

アビセアンNMは実装から結構経ったので・・・情報もでてきてるのでいいですね(*´Д`*)
途中Yilbeganやってる団体がいたので、黒竜の姿だけ確認できましたw
いつかはあれとも戦ってやるーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 05:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.