

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無影大王リベンジ!

無影大王リベンジ・・・してきました!

一昨日はシュッシュでしたが・・・今日はなんとBF入り口前に列が!
どなたか列を作ろう!というのをやってくれたみたいです。
これなら誰かしらが「入れない!」ってことがなくていいですね(*´Д`*)
ちらほらと闇王装備着てる人もいました。頭見ないけd


リベンジ結果は・・・4戦4勝!
ブライティングブリッツを蝉なしで喰らった人が落ちたり落ちそうになったりとか
ありましたが、押し切ったりギリギリ耐えたりで勝てました(*´Д`*)
ちなみに・・・私たちが戦うと、何故か死の宣告のやつがほぼきませn


装備ドロップは・・・頭1胴1背3首1グ1です!思ったより出てくれてます!
そして・・・頭希望二人だったのでロットしたら、珍しく勝てましたw



・・・変な生き物に!!
この装備の組み合わせは・・・ブンカールのカニに対して被物理ダメの吸収エフェクトが
出ると聞いたので回避下げつつ両手棍で遊んでみたのですが・・・わかりませんでしたw

被物理ダメ吸収はカンパニエとカニで少し試しました。かなり確立は低いですねw
胴が5%という情報が出てるので・・・きっと5%ぐらいなんだと思いますw
でも吸収量は100%なので発動すると結構いいです!

こんな感じ!偶然物理WSとか吸収できたらかなり楽しそうですね!w
まぁ・・・この為にナイトで常時かぶるってのはないと思いますが(*ノノ)

ディナー装備と合わせたら・・・なんか面白かったので、ナ竜の時はしばらくこの格好かもしれませn
↓アップでいっぱい撮ってみました!

正面。まゆげが見えなくてちょっと怖いw


まゆげ見えるところからパシャリ。


後ろから。なんか虫の触角みたいに見えるy(こら



性能もかなりいいです!

攻撃+とかDAとか・・・WSで面白いダメージでそうな予感が!(*´¬`)
今まで使ってたアスカルツッケット・・・【ありがとう。】そして【さようなら。】(´;ω;`)



相方じゃない猫さんがロット勝ちした胴!
こっちもかなり性能いいですね(*´¬`)とりあえずザッハークあるのでいいですが!


まだまだチケット残ってるので・・・いっぱい倒してこようと思いますw
他の希望の人のも全部取りたい(`・ω・´)


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 04:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.