スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

われポタ様というFF11とか14の記事をピックアップして紹介しているサイトを相方に教えてもらいました。
いろんな情報出てるな〜・・・と思って記事を見ていたところ・・・

このブログの記事が紹介されてるΣ('-'ノ)ノ

((((゜Д゜;))))あばばばばば
有名そうなところに自分のブログが紹介されてるとは・・・!
せっかく書いてるなら見てもらえよ!とは言われましたが・・・突然大規模に!!
文才もないし面白い文章書けるわけでもないので・・・正直恥ずかしいです(*ノノ)

いろいろ間違ったことも書いたりしてるかもですが・・・そのあたりは大目にみてやってくださいw
リミュルのことリュミルって書いてたり、バニシュをバニッシュって書いてたりは既に証拠隠滅してありまsg

せっかく発見したので・・linksに追加させて頂きました!
最新情報チェックにこれから通わせていただきます(`・ω・)ゝ




ではではアビセア日記をば・・
アビセア-タロンギがほぼ日課になってまs
ちょっと直前に竜騎士で動いてたのでそのまま参加させてもらいました(*ノノ)しかもサポ白で

ネットでアビセア内のマーテローに<t>なら攻撃ができる・・・というのを見たので
試しに/ja ジャンプ <t>をしてみたら・・・ホントに攻撃できちゃtt



思わず吹きましたw
1/3ぐらい減ってたので、999っていうのはマーテローの体力でもあるのですね!
拠点に一番近いやつだったので・・・誰かが補給してくれるコトを祈ります(*ノノ)
補給クエやるのに燃料が減っていないようであれば、潔く攻撃すればいいんだろうか・・・(´∀`)

・・・と思ったらついさっきのメンテで修正されたようですねwww
しかも「折れない心」の報酬まで半分に・・・もっと稼いでおけばよかった(^q^)




今日は北のキャンプ目指そう!という話で突入。リミュルさんは回避しました(´ー`)
H-6の道のど真ん中に幽門石#6が浮いてたので開通!
今日初の人がいたので・・・開通用に、と近くのクァール狩りしました!

トレハンありなので・・・さくっと「しびれる上髭」を落としてくれました!
トリガー出ちゃったらやるしかないだろう(*^-^*)というノリな自分らなので。
沸かせて倒してみました!考えたら貯めたクルオで開通はしてなかったんだろうなぁ・・・w


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆Tefenet

NM名:Tefenet(クァール)
POP場所:アビセア-タロンギG-6
POP条件:???に「しびれる上髭」をトレードでPOP

使用WS:カオティックアイ(説明省略)
    ブラスター(説明省略)
    ブリンクオブペリル(視線判定で瀕死&ヘイトリセット)
    モータルブラスト(視線判定で即死)

ジョブはわかりませんでした。2アビ×。
WSが視線判定のモノばかりなので、こちらのWSや蝉張り等気を付ければそこまで強くないと思います。
が、今回盾がいなかったので・・・結構大変でしたw
途中ミスったり自分がサポ白だから殴られまくったりで死者が続出((((゜Д゜;))))
最後の方はジリ貧状態で、タゲもフラフラし・・・なんとか衰弱回復した自分が通常攻撃でトドメ。
ビジタントが小さな白色の光を発した!のログしかありませんでした(´・ω・`)

「ふさふさした上髭」というのをトリガーをドロップ!
あと野牛の肉もドロップしましたw野牛食べてるんですねw
が、時間ギリギリ撃破+死者が出てた為、電子の海に消えました(´_`。)

NMやるならある程度の編成はした方がいいですね・・・w最低限盾はいないときつい!
今度ちゃんとナ盾でリベンジしようと思ってます(`・ω・´)

装備品は出ませんでした。が、↓の装備を落とすようです!
セントリーベルト[腰]防6 HP-20 STR+5 命中+10 Lv76〜戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毎日毎日いろんなNMに挑戦しててなかなか楽しいデス(*'-')
今後は光ってる敵からどう多くクルオをもらうか・・・試そうと思ってます!
クルオ稼げるクエ潰されたし(´;ω;`)



スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 02:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.