スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クルオ稼ぎに雑魚乱獲!

なんか変なコメント投稿が見られたので、認証制にしちゃいました!
まぁコメントそうそうないと思いますが・・・(*ノノ)




FFXIVコレクターズエディションのネット予約がバンバン終わってるみたいですね(´・ω・`)
普通に買えるのかと思ってたのでビックリですw

・・・とかいいつつ、地元ビックカメラで電話予約できました^q^
ネットでかなーーり品薄ですが、どうやら店頭行ったり電話で予約できるっぽいですね!
当日並ばなきゃなのか・・・?!とか思ってたので正直安心しt
(並ぶとか・・・中学校の時に地元にジーンズメイトができて夜中開店で夕方から並んだのを思い出しますw)

あとはPCをなんとかしないと・・・自作は父親がやってるのをなんとなーく見てただけであんまりわかりませんが
ちゃんと調べつつ、頑張ってカスタムしやすいようにしようかなぁ・・・とか企み中です(´ー`)




ここ数日はアビセアではクルオ稼ぎに雑魚狩りしてます!
装備がもらえるぐらい貯まりましたが・・・とりあえずもうちょっと貯めこんでから交換しようかと思ってます(*´¬`)

ちなみに相方が交換したやつをちょっと借りて着てみました!



なかなかカッコイイですね(*´Д`*)白さもなかなか目立ちそうです。
ってか丈長いですね!ミスラが着ると逆に短いみたいですがw
ザッハーク持ってなければペルル胴使おうかとも思ったんですが・・・持ってたのでそのまま!
ペルルは・・・フルで着ればかなりイイと思います!


雑魚狩りしてて自分が確認したコトをちょっと箇条書き!

・赤箱からは○色の光が出てくることが多かった。白、青、赤以外に黄、黒、銀、金に変色を確認!
・敵によって箱の出安さが違う?クァールは全然出なかったけどカイライスはポロポロ出現してt
・青箱からは経験値とクルオ、開けた人の回復箱・・・等があった。
・一回り大きい宝箱が存在する!(1回出現したやつはテンポラリアイテムのみ

まぁ、目新しいことはないと思いますが(*ノノ)
大体30分で箱込みで2000弱ぐらい稼げたように感じました。正確な数値見るの忘れてたのでわかりませんがw

なんか延長箱が出る!とかも報告あるようですが、どうなんでしょうね!
クルオも人数での減衰少ないとか聞いたので・・・みんなで乱獲が一番稼げるのでしょうか(*´¬`)
LSでフルアラは集まりませんが・・・今度90分乱獲ってのも試してみたいですw

スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 16:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.