スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々に野良参加('∇')

久しぶりにエインに参加してきました!あんぷるぷる稼ぎしたかったのでW3のシャウトに応募(`・ω・´)
私はよくドゥエルグさんだったのですが・・・昨日は楽なヴァンピールでした。
コウモリ化(?)もせず、残り10分残してクリア!
キャップ解放のおかげでエイン等コンテンツも楽になってますねw
@1回W3行けば15000いきそうです(*´Д`*)何もらおうかしら・・・


そして昨日は、噂のアビセアフルアラ90分雑魚乱獲PTに行ってきました(`・ω・´)
詩人で参加させて頂きました!お馴染みアビセア-タロンギの赤コウモリ乱獲に!
ちなみに戦ってる最中のスクショは撮るの忘れてました(ノ∀`)



結構記事が長くなったので折りたたみ(*ノノ)




最初コウモリの単価が150経験値5クルオとかだったのですが、時間が経つにつれてどんどん増えてきて。
終わる頃には416経験値23クルオとかになってましたw
青箱から1250経験値とか1000クルオとか結構ポロポロ出て・・・ウマウマでした(*´¬`)
経験値からメリポモードに手動で切り替えた時、一時的に取得ログ出なかったのですが数値は増えてました。

青箱も、最初は3回ぐらいの成功で開いていきますが・・・後半は6回とかが多かったです!
箱開けは2人ぐらいでやってたのですが、箱が出すぎで大変そうだったので・・・何個か手伝わせて頂きました!
その中・・・噂の延長箱(σ´Д`)σ!延長時間は+10分のようです。

今日計3回延長取れたのですが、延長箱開けることができました(*´Д`*)わーい
自分が開けた限りでは、6回箱から延長が出てくれました!中身覗いてなかったのでビックリしt
終わり頃に出た延長箱開けたのですが・・・残り時間ギリギリのトコロだったので結構必死でしたw



どうやら残り10秒切っていたようですw言われるまで気付きませんでしたが(*ノノ)
思わず開けてから「おしゃーーw」って言ってしまtt(恥ずかしい

しかし、@10秒しかなかったところの延長だったので・・・ビジタント付けた差で退出になった方々が(´Д⊂
失敗とか○ボタン連打し過ぎてやめちゃったりとかいろいろまごまごしてしまったので・・・すみませんorz
キリもよかったので残ってる箱開けをして終了になりました!

アイテム箱から追加された魔法や、トリガーアイテム(萎れた鋏脚)など出ました。
強靭なたてがみともういっこ何か入ってる箱もありましたが・・・その時は開けず箱は多分消滅しましたw
オグメつき装備もいくつかありましたが・・・
デーモンリングにINT+2 魔クリ+1%の指輪が一番よかった装備でしt 消えましたけどね(*^-^*)

上位トリガーが出るのは・・・ちょっといいですね!/random負けたのでもらえませんでしたが(*ノノ)残念!



稼いだ経験値とクルオですが。
経験値40600ぐらいだったのがカンスト、1800ぐらいあったリミットポイントが6メリポ+7200ほど。
ってことは・・・約6000+約65400=・・・71400!
7万超え(*´¬`)・・・ちなみにレベル80の場合です!
レベル差あると少し下がっちゃうみたいですが・・・それでも十分な量ですね!
確かにこれは専心使えたらヤバイことになりそうでs

クルオは最初6000弱ぐらいだったと思います(曖昧すぎますg)
微妙に残った時間で再入場して確認したところ、23539クルオになってました!
ってことは・・・約17000ぐらい稼いだことに!(*´¬`)ウマー
アビセアのクルオ交換装備がそりゃあ大量出品されるワケですねw一気に値が下がってますw
ジェイドとか地図とかもらいたいものいっぱいあったのですが・・・とりあえず地図はなくても道はわかるし、
ジェイドももうちょっと溜まってから使おうかな!とか思って保留になりましたw

今まで30〜60分突入でちまちま稼いでても結構おいしいと思ったのですが・・・フルアラ乱獲すごいですね!
これは3コ溜めてフルアラ集めてやるのが一番稼げそうですね!修正されなけれb
主催様お疲れ様でした&ありがとうございました!また溜めて乱獲しに行こうと思います(*´Д`*)



乱獲の際にあると便利そうなジェイド&アイテムをWikiから抜粋!教えてもらったのもありますが!

・強運の白色ジェイド・・・アビセアで宝箱を引きよせる運が上昇する。
これあればもしかして箱出現率up??

・命運の赤色ジェイド・・・アビセアで青い宝箱に対する運が上昇する。
アビセア-ラテーヌ クエスト「音信不通」クリア報酬。
運がどういうものかわかりませんが青箱開けるのによさそうですね!


・理知の白色ジェイド・・・アビセアで宝箱の錠の知識が上昇する。
これもあると箱開けが楽になりそうな予感(*´¬`)詳しくは一切わかりませn

・錬磨の赤色ジェイド・・・アビセアでの取得経験値が増加する。
どれぐらい上昇するかはわかりませんが・・・これで更に経験値もらえそうです!

・死神の青色ジェイド・・・アビセアでの取得クルオが増加する。
知り合いの話では、通常700クルオがジェイドあると1000もらえたとかなんとか(確定情報じゃないでs)
アビセア-コンシュのオバケNMのFear Gortaというやつからもらえるそうです。
100%出るわけじゃないみたいですが、出るとPTアライアンス全員取れる・・・と聞きました!


・禁断の宝のカギ・・・時の深淵にある宝箱のカギ。
100%ではないようですが箱が開けられるようです!消費アイテム。12コスタック可。
500クルオで交換できるので・・・いざ!って時にいくつか持ってると便利そうです!


この辺りのジェイドも取れるやつは取った方がよさそうですね!
出所がハッキリしている命運の〜と死神の〜は今度取りに行かねば(`・ω・´)
名声は・・・釣りとかヤナギマラソンとかあまりやらなかったのでクエ頑張らねばヽ(;´Д`)ノ




残り時間(6分)を使用して、北キャンプ幽門石開通と採掘やってきてみました。

・骨くず
・コウモリの牙
・巨大な大腿骨
・フロコンドメル
・海亀の甲羅(ログになかったのですがカバンに入ってましt)

が取れました。あれ・・・クエで使う堅硬骨とやらは【どこですか?】
移動もあって2分弱しかできなかったので、今度ゆっくりチャレンジしてみようと思ってます!
というかつるはしがガンガン壊れました。フィールド装備着ずでしたが・・・6〜7回使って4回壊れましたw
壊れる確立は一番高そうですね〜。



ワープ代と開通代差し引いて・・・残りクルオ23194(`・ω・´)

スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.