

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々のアビセアNM! inアビセア-コンシュ

なんかアビセアのNMやりにいこうぜ!
ということで・・・死神の青色ジェイドを落としてくれるFear Gortaやってきました(´∀`)
情報出まくってますがせっかく写真撮ったので載せてみますw


◆Fear Gorta

NM名:Fear Gorta(ブフート)
POP場所:アビセア-コンシュタットL-6 テンキー1と2の間ぐらいの???
POP条件:「月光布」を???にトレードでPOP

青オバケです。オバケなのに魔法使ってきませんでした。
WSはWikiによると、残りHP50%までは呪うのみ。
それ以降はグレーブリールやエクトスマッシュを使用してくるようです。
HP20%以下になると祟るを使用してきます!連発なので治しても治してもキリがn
即死技のパーディションも使ってくるようですが、2戦しましたが使ってきませんでした。
スタンは魔法も物理も効かないそうなので・・・来ないことを祈りましょう(-人-)
だいじなものは戦闘不能状態だと出ても取れないらしいので、即蘇生を!

弱点、と書いてあったフラッシュ、影を何回も試したのですが「!!」出ませんでした。
何かの条件でやると・・・とかあるんでしょうかwイマイチわかりません(*ノノ)

戦利品はヘカテークラウン1つのみ。だいじなものは手に入りませんでした(´・ω・`)
時間は1時間!と決めていたので2戦で終了に!今度またリベンジしにいかないと・・・!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


コンシュの名声稼ぎの為に・・・ライブラコレクションやってます(´∀`)
NMの目の前に行って写真撮ってこーい!と言われるクエなのですが。
受けた時にオススメと書いてあったフランNMがいなかったのでオバケの写真撮らせてもらいましt
途中から余裕なくなるので最初の方にパシャリ(*ノノ)←1枚だけとか言いながら2枚撮った



最初の1枚渡したら、520クルオとオグメ付きベヒモスリングくれました。



耐氷+2・・・(´・ω・`)

繰り返しできるクエですが、ヴァナ1日に1枚しか受け取ってもらえないので複数枚撮ってると
渡すのがちょっと面倒ですw(撮影失敗してると次のやつ受け取ってもらえましたg)
NMはG-4付近にいるノンアクの黄色フランNM(雑魚は普通に絡みます)を撮るのがいいみたいです。
インビジ切った直後ぐらいだとすぐ写真撮れないので結構ドキドキw撮る瞬間動かれたりとかも・・・

2回目以降は260クルオしかくれませんが、ワープ代引いてもマイナスにはならないので
ちまちまやり続けようかなぁとか思ってます(*'-')12枚貰っちゃったから使いきりたいとか言わない





  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.