

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々のペット狩り!

HNつけずに放置してましたが、設定しましたw
私が他のコミュニティとかゲームとかで使ってるHNです。
どこかで見かけたら・・・生暖かく見守ってやってくださいw




前に黒でアビセア乱獲に行き、80まで@20000ちょいのトコロで止まっていたので
80まであげておこう!とズヴァSのペット狩りへ(´∀`)
大体のジョブでペットを通ってきた私ですが・・・久々だったのでわくわくw


キャンプはズヴァール城外郭[S]G-9ヤグ穴の北東or南西から落ちたでっぱり。私は北東でやりました。
標的はForedoomer Demonのペットエレ!闇、雷、氷エレを確認。
このでっぱり、あまり前に出すぎると下のデーモンに見つかります!
知らなくて前出てたら、見つかってふるぼっこにされました(ノ∀`)

ちゅどーん!


ジョブは黒/学。勤倹小心の章とか疾風迅雷の章目的!(MPはヒーリングで十分でした)
基本は古代2で一撃!というか一撃+αまでに沈めないとこっちがやられまs
レベル79だったので、レジさえなければ余裕で一撃で落とせました!

でもさすが自分より強いだけあって、たまーにレジもありました。
いつもの魔攻装備で撃ってたのがいけないんですが・・・
ブリンクとストンスキンないので、近くにこられたらもう殴られっぱなし。
寝かせできたりドレインで沈むぐらいならいいんですが・・・闇エレだったらもう諦めの境地\(^o^)/


・・・そんなこんなで、アライドリングとアニバを1回ずつ使って80になりました!
2時間ぐらいやったみたいで、時給は指輪込みで1万ぐらいでした。
最近専心指輪使いどころなくて困ってたからよかった!(こら





最後に覚えたてのウォータ5をエレにお見舞いして帰るか!と思い、ゴゴゴゴゴ・・・

**は、Demon's ElementalにウォータVを唱えた。
**のウォータVが発動。
→Demon's Elementalに、78ダメージ。


('Д')?!?!?


よく見たら・・・雷エレでした(´・ω・`)
親と一緒に逆襲しにきて寝かせる間もなくプリケツにor2
レIIIもらって帰りました(´∀`)

タルタルは1日1プリケツ(計3回ぐらいプリケツしましたg)









  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.