

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイジャンの試練!両手棍No.854、855、860

タイトルでメイジャンとか言いつつちょっと違う話を・・・(ぇ

バーメイルブージ欲しい人が何人かいたので、また倒しにいきました。
盾足りなかったので、76にしてちょっとしか保険稼いでないナイト出動(゚Д゚)

支援いろいろ受けていざ戦闘!
先にフラッシュしてしばらくキープしてたのですが・・・スロウエレジーないとつらい!!
久々ってのもありましたが、蝉が全然回らず殴られまくる(/ω\)
タルタルはHP支援受けてもサポ忍仕様だと1700ぐらいなので・・・あまり持ちませn
一度途中でちにました(´∀`)その後もインビンと侠者使ったりなんだりしつつなんとか撃破。



・・・?!
斧100%だと思っていたのでみんなビックリしてましt
結構ポロポロ出る印象があったので、出ないとかなり(´・ω・`)となりますね・・・
今度またリベンジだヽ(`Д´)ノ

今回、黄色の「!!」を確認できました。結構わかりやすいw
どうやら青黄赤の「!!」があるらしいですね!それぞれ意味があるんだかないんだか聞いたので
ちゃんと調べてみないとダメかしら・・・!(あまり調べてない



さて本題へ!!折りたたみ





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

No.854 種族指定無50 土天候or土曜日

種族指定なし・・・といえばサルタバルタ!!(ウィン国民なのd)
曜日or天候の乱獲は、レベルシンクすると楽だよ!と聞いていたので
相方猫を強制連行して12シンクで乱獲(`・ω・´)30分かからず終了!

土曜日にサルタバルタで両手棍持った黒タルが暴れておりましたとs


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

No.855 アルカナ類75 土天候or土曜日

854終了後、ジュノピアス→報告→クエ受け→ネクサスケープで即サルタバルタに戻ってきました。
アルカナ類は前に相方猫の手伝いやっていたので・・・外ホルトトのカカシ乱獲に。
数はいますが、12だと既に練習以下いました。

さすがに30分ぐらいだったので、@30ぐらい残して終了。
残りは次の土曜日にガルレージュ要塞の下のポンとか壷とかボムとか手伝ってもらいつつ消化!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

No.860 プラントイド類150 50ダメージ以上の土属性攻撃で止め


曜日が関係なくなったので、いつでもできるように!
・・・とはいえ、数が一気に増えたので結構大変でした(´・ω・`)
トドメ狙わなきゃいけない関係上、なかなか野良の方と一緒にやりづらいし・・・( TДT)

そんな自分がやった場所はメリファト[S]の球根!場所はJ-5付近(ピンク○の辺り)です。


ここには段差の上に3匹、下に3匹球根がいます。レベルは56〜59なので全部楽のはず!
ソロで狩るなら十分POPが追いつきます(*'-')私は5匹でまわってました
赤/忍で適当に強化かけつつジュワホネニでエンしつつ削り→土精霊〆をひたすr

土3とか2で削りきれない時にストーンで倒したりするんですが、レジられて(´・ω・`)の時m


もうちょっと削っていいかな?!と思って殴りすぎて倒したりとか・・・
疲れてくるともう途中からよくわからなくなりますn

何時間かかったかわかりませんが、ちまちま続けてなんとか終了!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


テイウァッツにアースアフィニティ+1がつきました!
次は魔命ルートに進むので、いよいよ土杖HQを超えます(*´Д`*)楽しみ

あと死鳥250、大羊250、クロウラー300・・・ながいいいい





  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.