

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイジャンの試練!両手棍No.862

No.862 死鳥族250 土属性の状態異常中


結構かかりました・・・250匹多いよヽ(;´Д`)ノ
メリファト[S]のテレポ石近くでやったり、猫シンクでサルタでやったり。
シンク基準の人がいれば、シンクで弱いのを狩るのはなかなかいいです(´∀`)
ただ、土弱体・・・ってことで、最速でもスロウが撃てる13以降じゃないとダメですがw

まぁ、半分ぐらいは相方猫にナシュモ西の鳥やってもらいました。
マチマチヘイストのちょーーー接待プレイで!!(詩人が更に支援ジョブに・・・)
ニンジャ猫の手数がマッハ。楽しそうでいいな(#^ω^)←手伝ってもらってるくせn

そんなこんなで・・・



土魔命特化テイウァッツは完成!
あとは・・・クベーラに向けてあと2試練となりました。頑張らねばヽ(`Д´)ノ

2本目のクルックをちょっとずつ進めてます。光or闇魔命か雷魔攻と悩んでますg
光杖はケアル回復量で併用、闇杖はHMPで併用・・・と考えると、
雷魔攻のインドラの杖が一番いい気がしますね!楽しそうですしw

まぁ・・・とりあえずはクベーラを完成させてから改めて考えようと思ってます(´∀`)






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.