

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイジャンの試練!両手棍No.1722

大羊族(シープ)250 土属性の状態異常中

SS取り損ねました(*ノノ)

羊・・・実は一番大変だったかもしれませn
75〜だと、経験値が入る羊はカダーバのカラクールしかいません。
黒/赤で数匹やりましたが、思ったより体力もあるので・・・ちょっと面倒ですねヽ(;´Д`)ノ

ということで・・・ひたすらシンクして進めました(´∀`)場所は東ロンフォとコンシュ。
レベル13〜は東ロンフォ、レベル15〜はコンシュでちまちまと!
途中お手伝いしてもらったりしつつ・・・何日かかけて消化しました(*'-')

土魔命テイウァッツ最終完成!

D+1増えただけです(´∀`)
正直・・・この試練いらないと思うんd(コラ

これでクベーラまでの試練は@1つになりました・・・長かった!
次でやっとルーングラ(*´¬`)なので頑張らないと!






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 18:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.