スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アートマNMツアー in アビセア-コンシュ

メイジャンでクベーラ完成とかアビセアNMのコトとか書くこといっぱいあるんですが・・・
数日前にすごいモノ手に入れたのでその話を・・・


アビセア-コンシュのアートマNMツアーというシャウトがあったので、参加させて頂きました。
自分は月のジェイド未取得でしたg

雑魚で延長狙いつつしばらくやったあと、NMへ。
NMの写真は・・・あまり撮ってません!(´∀`)忘れて・・・たとは言えない!
&正直敵のWSを覚えてないので・・・ほぼ敵の名前とドロップSSのみで・・・(*ノノ)



折りたたみへ(´∀`)


◆Raskovnik


カヴァロスマントのSS撮り忘れましたorz

カヴァロスマント[背]防7 クリティカルヒットダメージアップ 敵対心+2 Lv80〜 戦シ暗狩忍コか踊(ER


◆Balaur
ドロップのSSすら撮るの忘れてました・・・ので出た装備だけ(*ノノ)
だいじなもの:竜息のアートマを(σ´∀`)σしました!

プライダサバトン



◆Kukulkan


舜天鉢巻


アンギヌスベルト

ペンタ撃つ時とかに・・・よさそう(*´Д`*)


◆Hadal Satiator(SSの左のヤツでs)

記事的には・・・コイツが本命!ツアー的には違いますがw
三日月ジェイドのステ3のNMのようです。知らなくて2だと思ってましたすみませn

プロミヴォンに出てくるやつでした。子供産むタイプのやつですね多分(´∀`)
かなーーり体力多かったです。結構倒すのに時間がかかりました・・・
WSで四連突というのがくると連動で子供3匹沸いて、4体同時に使ってきます。
4体分だと即死レベルなので・・・沸いたら他の人がキープがよさそうでした。



裂罅鉢巻


アウグルブレー


なんと・・・アウグルブレー出ました!
なんかすごい装備だ・・・と思いつついたら、なんとフリーとのこと!
ドキドキしつつロットしたら・・・ロット勝ってしまいました(゚Д゚)あわわ
正直、FF運を使いきった気がしt

そして・・・着てみました(´∀`)



( ゚д゚)

お・・・オリグラだけど・・・!!!
アウグル一式で着るといいですが・・・他の装備と組み合わせるとちょっと寂しい感じですね(´∀`)
しかし性能がすごいので・・・いっぱい使わせて頂こうと思います(`・人・´)
ありがとうございましたーーー!



他にも何匹か倒しましたが、アートマはこの4匹から取れました!&月のジェイドまで!
主催様には本当に感謝です(*´Д`*)参加させていただいてありがとうございました!
自分が撃ったWSで赤い「!!」が出たりもしましたwちょっと嬉しかったです(*ノノ)



とりあえずアートマつけてみました。アイコンなかなかカッコイイ!






スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.