

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイジャンの試練!両手棍No.1723 クベーラの杖完成!

前のSSで思いっきり背負ってましたが・・・8つの試練(そんなにあったことにビックリ)を超えて
クベーラの杖完成しました!!

いえーい


これでスロウエレジーは安泰です多分(´∀`)赤も80になったから装備できるし
ルーングラ・・・いいですね(*´Д`*)色違いのアルカルロプスが欲しい時期があったので・・・嬉しいですw
アルカルロプスは正直今でも欲しいですが・・・w

一応ここまでのメイジャンまとめ!各記事にリンク貼ってみました。
需要あるかよくわかりませんがよろしければどうぞ!


試練No.790、841

試練No.854、855、860

試練No.862

試練No.1722

試練No.1723 ↓


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

No.1723 クロウラー族300 土属性の状態異常中

相方猫にお願いをして、ロランベリー[S]のクロ巣前にいるクロウラーをひたすら乱獲!
数は多分11匹いると思われます。3匹ちょっと離れたトコロにいます。
黒/赤ソロでちょっとやった時は、離れた3匹だけで十分POP追いついてました(´∀`)

忍/戦と詩/白は・・・乱獲いいですね(*´Д`*)
気合いれて付き合ってもらったので・・・計4時間弱で終わった気がします!
さすがに一気にはやりませんでしたが(*ノノ)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ということで・・・クベーラ魔命ルートが終了しました(*´Д`*)
長かったようで・・・長かった!!
実はもう一本どれか作ろうとも思ってるんですが・・・雷魔攻と闇魔命悩んでます。
試練790のみ終わらせてる状態なので・・・しばらくは考えようと思います(´∀`)







  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.