スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

降ってきた!

夜中・・・もといもう朝方ですが更新しちゃいます!

LSでアビセアコンシュブガで青白黄〆のみの金箱ツアーに行ってきました。



なんとリフレ頭出ました!
オグメは希望を取って順番に取る・・・という感じだったのですが丁度自分の番だったので(σ´∀`)σ

みんなで本当に出るんだ!とかそういう話をしながら再び乱獲を続けたところ・・・
突然浮かんでるTurulさんが・・・降ってきました!しかも自分がタゲられてた((((゜Д゜;))))
逃げるもののすぐプリケツに・・・or2

ぐはっ


リフレ頭取ったからか?!?!とかそんな話をしつつ・・・倒したいね!ということで
知り合いに声をかけて15人ぐらいでなんとか討伐・・・したかったのですが!
1/3以降減らず、むしろ半分ぐらいまで回復された&時間が結構厳しくなったので諦めました(つД`)
すごい悔しい・・・!!o(`ω´*)o

頑張ってる様子



Turulが使ってきた魔法とWSをば。

■魔法
サンダガIV、エアロIV、エアロガIII、サンダガIII、スタン、エアロV、エアロガIV、バースト(後半範囲化)、
サンダガIV、サイレガ、トルネド、サンダーIV&V(自己回復用)

■WS
・テールラッシュ
・フェラルペック
・ワープドウェール
・ストームウィング
・リービンウィンド
・ブラッディビーク


アンフィプテレのWS+Zirnitraが使ってくるWSも使ってきました。
最後の方にカラミティウィンドも使ってくる気もしますね・・・

弱体は・・・スロウエレジーは×。パライズ等他はちょっと自分は確認できませんでした。
ポイズンと精霊弱体は入ってました。精霊弱体は後半レジられてたりもしました。
スタンも通ります。耐性がつくかは謎ですが(´∀`)

FC持ちのようで、魔法詠唱が早かったですw
足はあんまり早くないみたいですが、魔法詠唱が早いのでマラソンしようにもサンダガですぐ沈みまs
自分にサンダーを撃って回復します。大体サンダーIVで641回復、サンダーVで1077回復してました。
ちなみにからくりさんのマトンが裏切ってサンダーIVで回復させてましt
でも、回復されない時もあったので・・・完全雷吸収とかではないのかもですね?

途中から攻撃が通りにくくなり、更にリジェネとリゲインは半端なかった気がします。
アビセアンステ3がそういう感じみたいですね!私戦ったことないのでわからないのですggg
1時間も経ってなかったと思うのですがハイパー化とかも・・・?!わかりませんが(*ノノ)

でも、最初の方結構削れたのでちゃんと倒す編成であれば・・・やれそうな気はしました(´∀`)
最初LSで残った8人のみでやろうとしたのがおそろすぃ・・・
今度リベンジしようと思いますヽ(`Д´)ノアートマぽっぴいいいい



・・・はっ。Turulが落ちてくるということは、ブガ乱獲中に降ってくる可能性が高いのですねヽ(;´Д`)ノ
ブガ乱獲が減りそうですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 06:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.