スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Turulリベンジ?!

金曜日に行ってきました!
自分はナイトだった為・・・被魔法ダメカット装備買ったり過去戦績稼いでもらってなかった
ラムグリーヴもらってみたり。ちょっと耐Turul装備をいろいろ買ったり借りたりしました。
むしろ今までなかったままやってたんですけどね^q^

そしてコンシュの名声がやっと「ほとんど〜」になりました。リミュルの鋏脚渡してないけど!
イヴたんの写真渡したら即OKだったので・・・真価の青色ジェイドも(σ´∀`)σ
・・・他に2枚写真撮ってたんですが、その2枚ともダメでした。1枚だけ成功か・・・よかった!


23時から予定してたのですが、他団体に取られてしまいました(´・ω・`)
せっかく集まってもらったのにこのまま解散もいやだなぁ・・・という感じだったので
延長取ってましょうか!とブガ乱獲へ。
すると・・・30分ちょっとでリポップw当然延長出てません・・・
ちょっと時間厳しかったんですが他団体に取られるのも厳しいのでそのまま戦闘へ。


写真は・・・撮ってる余裕一切ありませんでしたwナイト一切余裕なし!
被魔法ダメカット装備+フルラム頑張って集めただけあって魔法はそこまで痛くなかったです。
というかフェラルペックくらいまくって全然タゲが安定しませんでしたヽ(;´Д`)ノ
技能持ってたのでインビン2回とかもしたものの・・・結局フェラルペックくらう^q^かばうしかリキャn

そんなこんなで・・・ちょーーバタバタしたままスタートしてバタバタと終わりましt
死者もそこそこ出たものの、なんとか全員生きたまま撃破!!




弱点つけなかったんですけどねorz




みんなでWS相当撃ったんですがどれも反応せず・・・(´・ω・`)
ちょっと回数が少なかった片手刀WSのどれかだったのかなぁ?みたいな話も出たりはしましたが。
時間もかなり厳しかったので倒すのを優先になりました。



ドロップは背腰素材(シャグリーンのみ)でした。希望が多い胴は出ず・・・

腰希望してたのでロットしたら・・・(σ´Д`)σ



つい最近買ったマーマンイヤリングを売ってきましt
これを機に、被物理ダメカット用装備とかも揃えていってみようかしら・・・(´∀`)ベルサとか


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


実は今日・・・というか昨日(日曜日)、Aラテのステ3NMを知り合いからお誘い受けてたのでやってきました。
自分は詩人で参加でした。



弱点はつけたのでアートマ(σ´∀`)σ目的の包丁正宗は出ませんでした・・・残念(つД`)


そのあとせっかく戦力もあるならなんかやっちゃおうか?!とOvniとTurul挑んだんですが・・・

Ovniはバグだかなんだかのカチカチモード状態からのスタート(´・ω・`)
召喚の履行も物理も2桁ばかりだったようです。コルセアさんもあまりいなかったので途中で離脱。



フロレセンス→オシレーションのコンビで前に歌いに行ってた自分が一気にプリケツにww
黒蹄+ジェイド1支援でHP1600ぐらいありましたが・・・3824はナイトでも耐えられません(ノ∀`)


Turulさんは・・・↑に書いたのと一緒でまた弱点つけず。・゚・(ノД`)・゚・。アイテムも一緒でした。
うちらはTurulに対する弱点運がないようです・・・
WSとか魔法詠唱中に撃つとダメ、とかいうのもありますが、Turulさん何かしてることが多いので
結構そこではじかれちゃったりしてるのかもしれませんね・・・(´・ω・`)



そんなこんなで。
Turulリベンジはまだまだ続きそうです・・・アートマぽっぴいいいいヽ(`Д´)ノ





スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.