

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

死闘とかAFとか

アビセアの死闘、ちまちまやってます!
とりあえず詩黒竜85になりました。赤は上げ途中、ナイトはついさっき81に(´∀`)
スティングレイ+1目指してカニにWS撃ち込んでます。その記事は終わったらまた・・・

今は詩人の型紙を頑張って集めてます!
と言っても、まだ頭:2 脚:1 足:1とかですが・・・(´・ω・`)
型紙もらえるクエもミザレオ以外は受けれるようにしたので・・・頑張ろうヽ(`Д´)ノ
とりあえずは頭>足>脚ぐらいの優先度で作ろうと思ってます。
AF3+2までは・・・まぁ無理だろうな(つД`)でもちょっとずつ集めていつか作れたらいいなぁ・・・とかとか。

AF3+2まで想定した早歌は・・・

武 ドゥエオマーナイフ -5%
頭 ADキャロ+2 -12%
首 アエドマティネ -3%
耳 ロケイシャスピアス -2%
胴 シャイルマンティル -12%
手 シェッレンバント -5%
指 ミンストレルリング -25%
足 ラストラムパンプス -3%

・・・全部合わせると67%も詠唱が早くなる!すごい!!
まぁ今持ってるのはこの中のいくつかだけですが・・・今でも十分早い(´∀`)
ここまで短縮すると今度は歌詠唱が何%でキャップに到達するのかちょっと気になりますね!
いつの日か試せる日がきたら・・・いいなぁw


SSコピーも終わったのでまたブログ書ける・・・と思います!
14βはもう明日で終わりか・・・槍術士やってましたが最後に幻術士慣れしてこようと思います!
製品は後衛から始めることになりそうでs


−−−追記−−−

腰 アエドベルト -3%

の存在を忘れておりました(*ノノ)
自分が早歌装備で腰はHP+にしちゃうのでとったとしても実用性が・・・
でもベルトも合わせると-70%!

・・・しかし、歌の詠唱時間はFC枠というのを見たのでキャップは50%かもですね(´・ω・`)
それを考えたら・・・別に無理して集めなくてもいいのかn






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.