

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アクセサリーのグラフィックはもっと見えるべき!

アクセサリーは、胴や手装備によってせっかくグラフィックあるのに見えなくなるのは勿体無いo(`ω´*)o
・・・ってことで、自分が作れた宝石アクセの見た目を写真撮ってみました(´∀`)
合成ずっとやってると疲れるからちょっと現実逃h
自キャラでしか撮れてないのでララフェル用のみですがお許しください(*ノノ)


◆ブレスレット

結構ごつい感じですね!手装備をすると見えなくなるから勿体無い・・・(⊃д⊂)


◆チョーカー

普通のチョーカーよりシンプルな感じに。タバード等首が開いている装備であれば首装備は見えます!


◆+5リング

リストガード系なら全部見えますが・・・あとの装備は【残念です。】(´_`。)


◆イヤリング

シンプルイズベスト(*´Д`*)性能でステとかついたらよかったのにな・・・
自分のキャラにデフォルトでつけたピアスをはずしたくなってきました!w


イヤリングがギリギリ昨日作れました!
R20とR30クエでもらえたトークンで象眼の手引きもらったので指輪はここまで結構作れてるんですが、
ローカルリーヴでなかなかトークンがもらえないので(今までで2回しかもらったことないのでs)
他の手引きが欲しくてももらえません(´・ω・`)宝石加工とか骨加工とかぽぴぃ・・・

バザー枠が10じゃなかったら各アクセの全色揃えて売りたいものです・・・リテイナー追加きたらやろうかな(´∀`)

アクセサリーはAP制限があるので全部つけるっていうのはなかなかできないですが・・・
性能いいやつも結構あるので興味がある方は是非買ってください(*´Д`*)
っていうか私は最初、AP2〜ってやつはアクションポイントでセットできるアクションが増えるんだと思ってました!
そうだったら・・・よかったのに(´;ω;`)




おまけ。

◆ダークシルバーリストレット



◆シルバーリストレット



色の違いがわかりづらいヽ(`Д´)ノちなみに両方つけると・・・



右腕ダークシルバー、左腕シルバーです('Д')言われなかったらわからないレベルじゃないか・・・
でもHP増えるからイイ装備デスヨ!!






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.