

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

村おこし(`・ω・´)

LS総出で村おこし・・・こと、黒太子討伐発生の為にラヴォール侵略をしてました!
ここ数日とりあえずサンド方面でヤバイところを重点的に守りつつ。
各地でシャウトしてまわったりしてから今日、昼ぐらいからちまちまと
ラヴォール侵略で王国軍ゲージ伸ばしてました。

赤でマラソンしたりナイトでボスとタイマンしたり(サポートめちゃもらってますg
最近あんまり楽しくなかったカンパニエが久しぶりに楽しかったです(*'-')
結構な戦績が稼げたのでもらうにもらえなかったラム胴とパトローナスリングもらいました!
タコス食べてファラ2もらえば0ダメもちらほら(*´Д`*)

やはりPTでわいわいやると楽しいものですね!
村落としはどんどん人誘ってアラ超えるぐらい集まってくれました!
それが私たちの呼びかけなのか全然違うかはわかりませんがそれでも全然問題なし!

意見具申を調整してくれた方々や、カンパニエopsやってくれた方々、
そして村おこし、サンド領防衛してくださった方々のおかげで
無事黒太子討伐発生しました!みなさまお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


祝福の花火



今日はさすがに疲れたので明日以降黒太子討伐行こうと思います(*´Д`*)
ウィッチサッシュまってろおおおおおおヽ(`Д´)ノ


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.