

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイジャンの試練 両手槍No.433

改めて・・・ロンゴミアントを目指して頑張ってみよう!
ということで、メイジャンの槍を最初から進めなおしております(´ー`)
Kirataまではやったことがあるので一気に進めました!(といいつつ数日かかってますg
アビセア慣れすると・・・抽選だとか1時間から再抽選とか面倒ですn
流行っていた内にD値ルート作っておくんだった・・・!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆No.433 Intulo 4匹


ビビキー湾のマナクリッパー乗り場へ行く途中の坂(H-7)付近に沸くIntuloさん!
広域スキャンで3連続で並んでいる鳥の下のEftと抽選らしかったので竜90/狩1で行ってきました。

1匹目はついてすぐ抽選狩ったら沸いてくれました(*´Д`*)
その勢いで1時間後に再び2匹目・・・と思ってやり始めたんですが。

わかないわかない┐(´∀`)┌

3時間ぐらい5分毎にエフト狩ってたんですが・・・全然沸いてくれずorz
かなりだるくなってきてしまったものの、ここまできたらPOPさせて倒さないと・・・!と思って頑張りましたw
なんとか沸いてくれましたが・・・結局3時間半ぐらいかかったような気がします( TДT)

倒し終わってからアビセア召集かかったので行って、それから3匹目。
30分弱で沸いてほっとしましたw30分でもそこそこかかってるのに短く感じる不思議・・・!!!

4匹目も約4時間弱かかってやっと沸きました(´・ω・`)長いよ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなこんなで・・・初オースキーパーになりました!
ここからアビセアンも含めて5NMもありますが・・・ちょっとずつやっていこうと思います(´∀`)






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.