

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ロンゴミアント(85)!

微妙にお久しぶりになってしまいました!おはこんばんにちは!
日記を書いてない間・・・ちょっと頑張ってました。

アビセアンやってクロリス、グラヴォイド、ブリアレオス、イツパパ、ウルハドシ、ソベクまでやtt


NM説明は・・・すみません省略で(*ノノ)
先にウコンバサラが完成しましたが、私もついに!



ロンゴミアント(85)完成(*´Д`*)先月中ぐらいには完成してましtg
クロリスの双葉&ウルハドシの牙50個ずつの納品が終わりました!

実装当時憧れたもののクロリス双葉50という壁で一度は諦めましたが・・・レベルキャップ解放もあり
少人数でできるようになったので・・・夜な夜な人が少ない時間に頑張りましたw
LSの皆様には感謝感謝です(*-人-)
ドラグアの鱗は・・・しばらく先になりそうです(´ー`)ドロップ率修正前に数戦しましたが1枚しか出なかtt
もうちょっと楽に倒せるようになったら強化したいと思います!

相方の猫も神無(85)完成



さてカムラン撃てるようになったですが・・・カッコイイですね!



最初はゆっくりなモーションだなぁ・・・とかも思ってたんですが、エフェクトも含めるとなかなかイイ!
威力は・・・アビセア内じゃなければそこそこだと思いますw
それでも裏で〜2000ぐらいですが!正直雲蒸竜変でいいと思tt
ちなみにウコンバサラは最高で3800、神無も3000ぐらい出てました・・・忍者と戦士強すぎだろう!!!
・・・カムランもクリティカルヒット修正に変更してくれないかしら(つд・)雲蒸竜変がそうだから無理k

アフターマスの恩恵を受けるのは初めてですが・・・基本100撃ちが多いので倍撃あまり出ませんw
大体撃ち終わってからTP100いくとギリギリアフターマスが切れる感じでした。
300にすると50%ぐらいで出る&効果時間90秒らしいので・・・それ目当てでやったりもいいかもですね(*'-')


そんなこんなで・・・竜騎士なかなか出番ありませんが頑張っていこうと思います(`・ω・´)
ではでは〜(*'-')ノシ






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.