スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

VU! 2011/5/10

VUきましたね!
私がいる鯖は今回の鯖統合の合併先でした。人がいっぱいに!
一番混んでる時間で・・・5000人近くになっていたんじゃないかと思いまs
ジュノ港が740人超えとかで大変なことになってましたw(一時期の白門に入れない現象が起きてましt

VUでいろいろ追加されて何からやればいいかなぁ・・と思いつつ、LSのみんなとちょっとずつ遊んできました!
ちょっと今日試したやつを適当に書いてみます・・・!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆練成オグメ
ちょっと前に真龍脚取るように集めた朱雀印章が余っていたので砕いてオグメつけてみました!
印章からできた欠片は通常で4個、HQ1?で6個できました!
相方の朱雀脛当で4回ほど練成試して・・・会心が1回の時にヘイスト1とFC2。
通常時に魔法防御+2とか魔法回避+1とかペット:魔法防御?とかそんなのがつきました。
思ったより会心が狙えなくて残念・・!!


◆ダンジョンヴァラー
ツェールンとフェ・インにいってきました!
ツェールンは気軽にできると思いますが・・・刺激を求めて行ったフェ・インがやばかったですw
調子にのって90の4人で訓練8(コウモリ4、壷2)を受けてみたんですが・・・

SS撮り忘れました(*ノノ)
場所は1階のBF近くの丸い部屋やちょっと広いところにコウモリ、壷、オバケが追加されていました。
その密集率がハンパなかったです・・・w
壷とオバケはリンクしないからいいんですが・・・コウモリがアクティブリンク!
下手な時に釣ると部屋のとてとてコウモリが全部来ますwt
オハン持ちのナイト様がいたので耐えれたんですが・・・私は一瞬でプリケツに(´∀`)←竜/白

訓練8でもらえた経験値は1880だったと思います!
ツェールンのでも1800ぐらいもらえたので・・・正直労力が見合わない感じでしt
達成後につく付与効果的なものは・・・
HP+/MP+、命中+/飛命+、トレジャーキャスケット出現率アップ等を確認!
Lv1段階しか確認してませんが、大幅に増える・・・という感じではなさそうでした!


◆アビセア
Aアットワで何匹かNM倒してきて・・・五行追加を確認しました(*´¬`)

Ulhuadshi

土行の小片と原石が!

Lusca



火行の原石、絵札が追加されたようです。

Titlacauan

火行の宝石、絵札が(ry

五行の出所が増えるのは・・・いいですね(*´Д`*)最大ひとつずつまでな気はしますが・・・
禁断エリアでもドロップ報告も上がってるみたいですし・・・今から禁断NMやる人は
野良とか集めやすくなるのかも・・・?!


◆裏
比較的人が少なかった裏氷河に突入してきました!
雑魚がいっぱい沸いててちょっと面白かったですw
リポップも早く、貨幣とか稼ぐならどこか決めてそこで集中的にやってもいいんじゃないか・・・とか思いましt
延長の石探し(4つまでは確認)、各獣人NM、証NM数匹、ボスといろいろ探して終わりました。

配置とか攻略方法もすっかり変わったので・・・新鮮でしたが前のが楽しかったのでちょっと寂しい(´∀`)
ビックリしたのはインスニ有効なことでs 証とか狙いやすくなったとは思います!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・・・とりあえず今日はこんな感じでした!結構いろいろやっていt
ヴォイドウォッチはまた石?がたまったらやると思います・・・(*'-')

空免罪符も何かしら取りにいってオグメも試してみたいです(*´Д`*)
そんな感じで・・・今日はおやすみなさい(つ∀-)・゜





スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 02:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.