

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

90エンピ!

夜な夜な空いてる時間に自分のロンゴと相方のウッコ(VU前に完成してましt)強化用に
ドラグアとオルトロスをちまちま倒してました(´∀`)




大体二人でやったりしてたので・・・トリガー取りは忍/学とナ/白、本戦は戦/モor侍と白/シで。
トリガー取りは忍ナ便利でした(*´Д`*)弱点オブデス以外つけるしディスペルもできるし強化もできるs
LSのネコ様がオハンナイトになってから自分はすっかり廃業気味だったんですが・・・この時だけ大活躍!w
ちなみにオブデスだった場合、黒/戦に着替えて弱点ついてましt




本戦のドラグアやる時だけちょっとMPきつめですが、もらえる薬品ちまちま使って気合で!
テラウィング対策は自分がマーテロー横に陣取ってやってました。
大体1戦1回石になるかならないかぐらいなので・・・なんとかなります(´∀`)
オルトロスは範囲外から見守ってるだけなのでかなり楽です!エレから逃げるぐらいd







おかげさまで二人分完成しました(*´Д`*)相方のはSS取り損ねて80完成の時のやつでsg
手伝ってくれたLSの皆様ありがとうございましたー!


D値もあがり・・・強くなりました(*´¬`)
アビセアだと相変わらず雲蒸竜変の方が強いですが、それ以外だとカムランもなかなか!
出番なかなかないのが残念ですが、ヴォイドウォッチ?で飛竜アビ弱点とかいうのがあると聞いたので
ちょっとでも出番が増えるといいなぁ・・・とか思っております(´∀`)






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.