スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2人で真龍BF

相方が最近免罪符オグメにハマってて「ヘカ脚ぽぴい!」と言い出したので真龍行って来ました!
最初はLS5人で4戦やって・・・ニーズトリガーなし(´Д⊂
前にベヒやった時、8戦ぐらいして半分上位トリガー出ましたが・・・あれは運がよかったんですね(´∀`)


いい性能の白虎佩楯ができれば・・・!と80回弱、満月と曜日狙ってみましたが・・・HQ3が全然出ず、撃沈orz
確率修正されたんじゃないか・・・ってぐらいHQ3出ませんでした(´・ω・`)ドウイウコトナノ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そんなこんなでヘカ脚が諦めきれなかった相方と、真龍2人で行ってきました!



ジョブは狩/忍と赤/白。特にエンピ武器とかはなく、フツーです!
相方が耐火装備&魔防装備が揃ってる・・・ぐらいですね!
最初は赤/忍ペアでーって言ってたんですが、狩赤ならガチでいけるんじゃないか?!
・・・と、そのままの勢いでガチでチャレンジ!薬品とかも特に使わずでした。さすが90!


中で強化とかしてるとリゲインで最初からテラーとかきたりして面倒なので・・・突入前に全強化。
入ったらまっすぐ突撃します!(`・ω・´)数発殴ってもらったら各種弱体を適当に(ぇ
蝉はヘイスト&サボトゥールスロウIIが入っていればWSで消されない限りはまわるようです(´∀`)

あとは二人とも前足に立ってひたすら削るのみ!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス
テラー等で通常攻撃をくらうことを考えて、土杖背負って弓撃ってました!
さすがに狩1人だと削りがちょっとかかるので・・・MPに余裕がある時は精霊数発撃つといいかもしれません(*'-')
コンバ2回しましたが、MPが枯れることはなかったです!

テラーがよくくるので時間はかかりましたが、24分半ぐらいで無事撃破!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドロップは【残念です。】┐(´∀`)┌


真龍少人数だと赤ペア・・・とかはありますが、ガチでもできちゃいました(´∀`)
特に危なくなることもなかったので・・・逆鱗取りたくなったらまたこれで行こうと思います!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


シと赤に着替えてファブも倒してきました!飛ばない分ファブの方が楽かm
トレハン8までしかあがらなかったものの・・・無事甘茶ドロップ!(*´¬`)
ニーズはさすがに2人だと無理そうなので、今度LSメンにお願いして倒してこようと思いますΨ(`∇´)Ψ【楽しみ】





スポンサーサイト

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.