

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1.21堪能中!

おはこんばんにちは!2ヶ月間隔ぐらいでお届けしまs(コラ


すっかり14ちゃんやっております(*ノノ)9日のVU・・・めっちゃ堪能中デス!
ジョブ&AFを全部取ってレイド攻略して新アクセ作ってHQ装備に禁断もして!
禁断はHQ装備にして5%確率が増えても・・・割れまくりですね(´∀`)くそぅ

クラフターのHQ仕様がなかなか楽しくなりましたね!
品質上げるのがなかなか大変で・・・やりがいがありますw
セットするアクション見直してみたりしてますが・・・個人的には品質あげるアビ等使いつつ入魂して、
ギリギリまで耐用度使ってからパーフェクション突貫で完成!とかやってますw
何より頑張ったらHQできる可能性が高い(もしくは確実)なのがいいですね!
ここまでHQ素材溜めといた甲斐があった・・・!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

戦闘方面は、ひたすらフレさんとレイド通いしてます!
攻略もかなり安定していて、カッターとオーラム行き来してますwTAもかなり余裕に!

今日までにほどほどな回数もぐってますが、ここまでのダークライト装備みた回数は・・・14回!
自分にも2個流れてきました(*´Д`*)そのうちのひとつダークライトカウル!



リフレ+3がついてるので・・・バミクロとかみたいな感覚ですね!攻撃装備はまた別の装備してます。
14は基本的に着替えしないですが、ついつい11のクセで移動時とかに着替えてしまう!
でも武器抜いてなければオートリフレで結構回復するので・・・その回復量考えちゃうと+3は寂しいですね(´∀`)
っていうかカウルは相変わらず髪の毛なくなります・・・ハゲララになってるヨー(つД`)


ダークライト装備を手に入れて実際に性能を見ると・・・他のやつも欲しくなってきましt(実は最初興味なかった
これからも頑張って通わねば・・・!鯖統合でシュッシュオンラインが更にひどくならないことを祈らないと・・・






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.