

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガルーダさんカッコイイ

日記の画像のサイズをいろいろ試してますこんばんにちは。
多分しばらくはちまちま変えることになると思います・・・今回はサムネを自分で作ってぺたぺた。


最近は・・・数ヶ月ちまちまとやっていた彫金アチーブが終わってルミナリー取ってみたり。


先日のVUで追加された真ガルーダ倒してみたり(このSS倒されてますけどn)ふつくしい・・・!



ガルーダ・・・最初こんなのクリアできないだろう?!っていう感じでしたが、
エリアルをまず超えて、シュリークとソングの回避方法見つけて・・・とちょっとずつ前進していき、
29日になってちょっとしたぐらいになんとかクリアできました!
今では連勝できるようになり(連敗もしますけd)武器も(σ´Д`)σ


槍ちゃん。構えると羽根の部分がくるくる動いてこの形になります。


弓ちゃん。イフモグに続きトーテム産デス!前が見づらそう・・!



ここまで50勝ぐらいしてますが、箱から出た武器はまだ1個(´・ω・`)
トーテムいっぱいでるからまだいいですが・・・そのぶん渋くなったんじゃないかt
弓はついついトーテムでもらっちゃいましたが・・・ここからはトーテム我慢せねば!


弓の使い心地ですが・・・間隔3.1はいいですね!
すぐショット撃てるから範囲WSで残った羽根をちまちま削るのはとても便利でした!
ただショットのダメージが下がるのと、3ショットでTP1000いかないのは・・・ちょとつらいデス。
WSのダメージは、正直ちゃんと比べてないのでなんともいえません(*ノノ)
レインコンボは強くなった気がしましたが・・・もっと回数調べてみないと!

まぁせっかくもらったのでガル弓使いまくろうと思います(*´Д`*)
っていうか今まで詩人でしかほぼ出てないので・・・他ジョブも出せるよう練習しないと!






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.