

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジョブ武器とかとか

お久しぶりです!
いつもお久しぶりって言ってる気がしないでもないですが・・・そこはキニシナイ(コラ


新生14ちゃんいよいよですね!
巴術師の本で殴るとかタンクかーくんキャスターかーくんとか・・・(*´¬`)
召喚の攻撃方法はDDFFのユウナみたいな感じになるのかなーなんて妄想しております(´∀`)わくわく
日本語版声優さんもかなり豪華なようで・・・どんな感じになるか楽しみですね!

昨日はニコでトークショー見て・・・終了後即αテスター応募しました(*´Д`*)
14のcβ?の時は当たらなかったので今回は是非当選してもらいたい!


現行版は・・・レリック作成とレイド周回をちまちまやっております!
まず真っ先に作ったのはメインジョブ詩人ちゃんのアルテミス!

/hurray!とったどーー!

こういうエモがぽぴいです。新生で追加されないかしら・・・!

AFと一緒にパシャリ

未完のやつに色がつくだけかなーと思ってましたが、ちょっとですが装飾増えてますね!

後ろの矢筒(笛)がイイ!


この他に竜モ白戦の武器作りました(ぉ
そしてそろそろ6本目が始まりそうです・・・!次はナイトの剣盾!


とりあえず現行版ができる間に・・・レリックの残りとDL取得の為に頑張ろうと思います!
そろそろ詩人用にDLブーツかカリガがぽぴいいいいい(物欲センサー引っかかりすぎて取れません´・ω・`






  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.