

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現行版終了。

こんばんわ!1週間弱経ちますが・・・現行版が終了しましたね!
終焉ムービーはよかった!最後はうるっときたり・・・おじーちゃーん(´;ω;`)ブワッ

最終日はモードゥナでリトライオンラインしてましたよ!



新生はβが来年らしいので、本サービスはしばらく先っぽいですね・・・
αは・・・当選してます(´∀`)相方共々最初に当たってビックリですw
頑張ってフィードバックしないと・・・!新生本サービスのために!

日記はしばらくおやすみしようと思います(というほど頻繁に更新してませんが)
11復帰は・・・今のところする予定はないです。
ちょっとリアルが忙しくなるかもしれないので・・・そっち頑張らないと!


そんな感じで・・・また新生で会いましょー(´∀`)ノシ


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.