

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々に。

お久しぶりでございます。新生FF14の発売日&β3が決まりましたね!
オマケ欲しさにPC用CE版をついつい予約してしまいました(´∀`)
いろんな情報も出てきてますし・・・今から楽しみです(*´Д`*)


そんなFF14待ちしている間・・・少し余裕ができたので1ヶ月ほど11に課金をしまして。久々に遊んでます。
とはいってもガッツリ復帰するつもりはなかったのでコッソリ一人遊びですけどね!
とりあえずレベル99にできるように限界クエやりたいな!といろいろ調べつつシーフでレベル上げ&アイテム集め。
サポに悩みましたがヘイストサンバのためにサポ踊に。

1回目は漬物6コ使って@1ミリのところで時間切れ・・・WS撃てれば多分勝ててた・・・orz
本当は1回失敗したらシャウトしちゃおうと思ってたんですが、あまりの悔しさに装備と戦法見直して再チャレンジ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後の試練 シ95/踊47ソロ


装備 (WS装備)
メイン:オイノスナイフ
サブ:オーリックダガー
レンジ:レイダーブーメラン
頭:RDボンネット+2 (アイアスボンネット)
首:アガサヤカラー (属性ゴルゲット)
左耳:素破の耳
右耳:ブルタルピアス
胴:RDベスト+2 (ロキカフタン)
両手:RDアムレット+2
左指:エポナリング
右耳:ラジャスリング
背:エスリングマント
腰:黄昏の帯 (属性ゴルゲット)
両脚:RDキュロット+2
両足:ホマムガンビエラ (ライズブーツ)


装備は回避皆無の攻撃&命中重視!と言っても普段の攻撃装備から手と足を変えただけですg
サブはいろいろ悩みましたが二刀流効果アップ目的でオーリックに。
食事はソールスシ、薬品はイカロスウィングひとつ。

戦法は・・・ヘイストサンバかけつつ【全力で攻撃だ!】
BF入ったら即とんずら→殴り→絶対回避(これは正直どっちでm)→漬物
最初にTPたまったらマンダリ→イカロスエヴィで連携(即着替えしてたからどれぐらい出てたかわからn)

あとは漬物切れたら使い直してひたすら後ろから殴るだけでした。
できる限り不意打ちをリキャ毎使いつつ、WSは基本エヴィ。
クリア時間は9分9秒でした。1回目の時間切れから考えたら少し余裕が!でもギリギリですn

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回オイノスナイフのヘイストに期待してGoVヘイストかけずに言ったんですが・・・最初の3分ぐらい発動しなくてかなり焦りましたwなのでGoVヘイストでも大丈夫だと思いまs
WSも不意打ちある時はマンダリでもいいのかな・・・正直どっちがいいのかよくわかりませんorz
結構gdった部分もあるので、シーフ慣れしてる方ならもう少し余裕があるんではないかと思われます!

とりあえず99まであげられるようになったので・・・残り期間で1ジョブぐらい99にしたいと思います!
ではではー(´∀`)ノシ


  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.