

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよFF14!

11もやってますが・・・オープンβで14もやってます!
クローズドは結局最後まで当たりませんでした(´・ω・`)



ララフェルのデューンフォークです(*´Д`*)今の11キャラを引き継いで・・・赤髪ポニテ!
青髪にしようか悩んだのですが・・・やはり赤髪だろう!ってことで薄い赤に濃い目の赤メッシュ!
目もせっかくなのでオッドアイに(*'-')

バンダナに惚れて・・・斧術師からスタートしました!SSは杖背負って帽子とってますg
14のララフェルは太もも出ていいですね!!(ぇ


とりあえずβなので・・・全クラス分の武器(クラフター・ギャザラーは副武器まで)買って
平均的に遊んでみる予定です(´∀`)今は合成挑戦中ですが成功しませn
グリダニアからスタートしましたが、今度別の国にも走る予定です!

というか、カバンが80個までアイテム持てるのですが素材に普通のと+1とかあったり
全クラス分の装備持ったら・・・@10ぐらいしか空きがなくなりましt キケンキケン!
そしてアイテムせいとん機能が欲しいです(´・ω・`)バラバラでアイテム選ぶのめんd


ちなみに・・・うちのPCは4年ぐらい前に買ったPCなので・・・ベンチはLOWで600程度です!!
かなりカックカクですがなんとかプレイはできます。ちょっとカメラ酔いしやすいでsg
PTやLS誘ってもらってもシステムメニューがなかなか出ないのが難点です・・・w
でも、パーツ買って組み立てを試みてるので・・・新PCが出たらもっと快適にできるかしら(*´Д`*)
そのあたりの違いも楽しめそう!


ってことで・・・ちまちまこれから14日記も増えるかもしれません('∇')
でも11もアビセア楽しいので・・・まだまだ遊びます!!石がもっと欲しいでs


草にうもれて採集中






FFXIV発売日決定!

発売日が決定したみたいですね!!

通常版9月30日、コレクターズエディションが9月22日!(しかも先行プレイ可)

両方とも初回アイテム付き^q^



・・・可愛いのでオニオンヘルムの為にコレクターズエディション買うとおもいますorz




一番の問題は・・・PC!

今の自分のPCのスペックだとLOWすらまともに動かないので、PCを買い換えるか今のPCにグラボを足すか・・・

・・・買い換えて後々グラボ足すのが一番いいんですかね(;´∀`)





発売まであと2ヶ月はあるので・・・ちょっといろいろと悩むコトにしますw



FFXIV公式サイトへはコチラ!

E3トレーラー&ベンチマーク

FFXIVの記事書いたことなかったですね!
もちろん(?)プレイ予定です(´∀`)やるのはPCだと思います・・・


今日の明け方にやっていたE3でFFXIVの最新トレーラーが流れました!
ちょっと気合いれて起きてたんですが・・・短くてちょっとわらtt

そして早速公式チャンネルにもアップされてました(*´Д`*)
貼り付けられるようなのでお試し兼ねてぺたぺた。



グーブーとか出てきてますね!あと新種族っぽい男の子も!
一番気になったのは・・・モーグリでs XIと違って丸っこくなってましたw

ちょっと前の映像とかも見たら、βから戦闘ゲージの使い方みたいなのがちょっと変わってるようで。
前よりテンポよく戦えそうで・・・楽しみです!


そして・・・FFXIVのベンチマークが出ましたね!
FFXIで十分動いてくれるこのPCも・・・買ったのはもう数年前。
試しにやってみたスコアは・・・LOWで700弱\(^o^)/動作困難!FFXIV出るまでにはPC買わないとですねw
っていうかこのスペックのままテストプレイ応募してみたので・・・これは当選するわけn

やってない方は是非下記サイトから飛んでお試しください(*'-')

ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.