

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

詩人80に!

相方【ネコ】に誘われて、75〜ウルガランの目玉狩りに行ってきました!
アニバ→アライド→アニバと使って・・・なんとか詩人80になりました(*´Д`*)
新曲はもちろん全部覚えてますが・・・レクイエムぐらいしか使いどころが・・・!

あとは・・・他ジョブで何あげようか悩んでます。上げ途中の竜をあげるか、精霊5系を目標に黒を上げるか。
いずれはちょっとずつ底上げしていくことになると思いますが・・・
まずはあげてる途中の竜80にして新WS撃って(まだ覚えてない)スティングレイもらうか・・!

スティングレイはSTP+8がちょっと気になります・・・自分アスカル胴持ってないですが(*ノノ)
この派生でD値が+されていくのであれば、こっちを進めたい気もしちゃいますw

そしてメイジャン2回攻撃(強)ルートはすっかり止まってますw
ロンゴミアントが発表された時にかなりそっちに浮気しそうになりましたが・・・無理そうですねw
上位?トリガー複数で沸かせるHNM級と思われるやつのアイテム50個とか・・・もうヽ(;´Д`)ノ
どこかでプクノックは進めておこうとは思ってます。
80キャップになって・・・アビセアンのステ3が身内でできるようになったらいいなぁ・・・(*´¬`)

何にしても・・・竜80まで頑張ろう!そして竜のメリポも頑張らねば!(全然振れてないでs)



続きを読む >>

アビセアに入り浸r

気が向くと(無駄に)各地アビセアに足を運ぶこともしばしば。
昨日シアリングワードから走ると、早足(竜巻の8%)だとマーテローすら辿り着けず、
マズルカだとなんとかマーテロー調べる余裕がある、ぐらいというのを確認しました。
(ビジタントつけてないと補給すらできないので意味ないんですけどねw)

ので、ふと思いたって黒/シでアビセア-タロンギにのりこみました!

目標はクリオネ広場の不意討ちクトゥルブさん。アビセア入る前に本でリレもしてバッチリ!
警告が出るギリギリのところまで出てから【とんずら】でクリオネ広場に走り始めました。


・・・手前の戦闘してるNPCの広間の所で10秒経って強制送還させられました(´・ω・`)


やはり20時間縛りってのがあるだけあって、すぐ連れてこれる所に敵はいませんねw
いたら釣って戻って・・・ができちゃうからだと思いますが。


今日メンテの前にコンシュに5分突入してみましたが、ayameさんのクエは・・・さすがに繰り返せませんでしt
できたら5分突入繰り返して名声上げれちゃいますしね・・・(´・ω・`)【残念です。】




そんなこんなで(?)昨日のアビセア!



禁断の地アビセア



アビセア早速2ヶ所行ってきました!
石ためてまとめて2時間入ろうと思ったんですが・・・やはり新エリアにはすぐ行きたかったのでw
ガマンせずとりあえず冒険してみることに!初日はラテーヌ、次の日はタロンギに行きました!
以下続きでネタバレ写真と私が遭遇したNM等々・・・


↓続き↓

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.