

  • 2014.11.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルホマム(σ´Д`)σ

先週の金曜日の話ですが・・・やっとホマム脚をゲットしました!



海に着いてリンバス部開始から1年ちょっとになりますが・・・
念願のフルホマムヽ(*´∀`)ノ

やっといっぱしのナイトになった気がします(`・ω・´)
まだパラ忍出撃してないので恩恵受けてませんが・・・楽しみ(*´¬`)

ヴァナフェス

ライブ配信ちらちら見てましたがいろいろと衝撃的でした(゜Д゜)
レベルキャップが最終的に99とか・・・レベル5石化無効ですn(そこか
という後衛はサポ赤一本になってしまうのでは・・・w
というかレベル上げがつらすぎますねw必要経験値どれぐらいなんだろうw


8周年モグボナンザ!また番号決めないとですねw
それよりタキシードの方が実は気になりますが(*'-')あれかわいい
アレキサンダーの像はノマドモグボナンザで実は当たってしまったので5等は避けたい!


ジョブ調整について・・・持ちジョブのみちょっと感想。

ナイト
かばうは確かにそうそう使わないアビだったので楽しみです(´∀`)

黒魔道士
「ガンガン精霊撃ってガンガン死んでいく」にはちょっと笑いましたw
まぁ、その通りですね!
メテニョ追加・・・使うの楽しそうですが、きっと消費MPは999!(ぇ
精霊5系とかアビとかも追加してもらえると嬉しいなぁ・・・!

詩人
自己にかけておきたい歌・・・というとサポ白時のバラバラぐらいなのですが。
ちょっと使うのが難しいアビな気もします!
カンパニエにNPCにたいして曲かけるとかそういうもやってみたい!

赤魔道士
赤は・・・よくわかりませn
キャップ開放によりコンバリフレとくわれることを考えると・・・と言っても
やはり赤魔道士は強いままなのでしょうね(´・ω・`)
画像にあった赤が範囲グラビデしてたのが気になるところです!



とりあえず・・・アトルガンもアルタナも止まったままなので進めねばw
ズヴァール城[S]が楽しみです(*´Д`*)カンパニエやっておかないと・・・
レベルキャップだのいろいろやること増えて大変ですが・・・ちまちま頑張っていこう(`・ω・´)
・・・まずは75ジョブの保険稼ぎヽ(;´Д`)ノ

ねんがんの

ねんがんの ウィッチサッシュをてにいれたぞ!


ということで、黒太子発生3回目でやっとゲットしました(´∀`)
・・・・・・・・・バザーから買ったけど!!!(ぇ
ガチのロット運が自分は悪いので・・・勝てませんでしたorz
まぁでも、そこそこな値段で手に入ったからいいかな(*´Д`*)そのための黒太子発生だったs

しかし・・・なかなか競売に出ませんw
みんな売り控えて在庫が少ない少ない(´・ω・`)欲しい人が買えてるといいなぁ・・・とか思いつつ。
取ってきた人たち出品してくださいヽ(;´Д`)ノ


これで魔クリ装備が大体揃いました(´∀`)これ以上は増やしませんg

ワイズストラップ(魔クリ+3%)
魔人の帽子(魔クリ+10%)
ウィッチサッシュ(魔クリ+2%)
エボンコート(魔クリヒットダメUP)

たまに面白いダメージがでるので楽しいです(*´Д`*)
黒出す時は墨を楽しみます(`・ω・´)(こr

村おこし(`・ω・´)

LS総出で村おこし・・・こと、黒太子討伐発生の為にラヴォール侵略をしてました!
ここ数日とりあえずサンド方面でヤバイところを重点的に守りつつ。
各地でシャウトしてまわったりしてから今日、昼ぐらいからちまちまと
ラヴォール侵略で王国軍ゲージ伸ばしてました。

赤でマラソンしたりナイトでボスとタイマンしたり(サポートめちゃもらってますg
最近あんまり楽しくなかったカンパニエが久しぶりに楽しかったです(*'-')
結構な戦績が稼げたのでもらうにもらえなかったラム胴とパトローナスリングもらいました!
タコス食べてファラ2もらえば0ダメもちらほら(*´Д`*)

やはりPTでわいわいやると楽しいものですね!
村落としはどんどん人誘ってアラ超えるぐらい集まってくれました!
それが私たちの呼びかけなのか全然違うかはわかりませんがそれでも全然問題なし!

意見具申を調整してくれた方々や、カンパニエopsやってくれた方々、
そして村おこし、サンド領防衛してくださった方々のおかげで
無事黒太子討伐発生しました!みなさまお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


祝福の花火



今日はさすがに疲れたので明日以降黒太子討伐行こうと思います(*´Д`*)
ウィッチサッシュまってろおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ノマドモグボナンザ

今日やっと番号決めて応募しました!
希望品は気付いたら全てナイト用になってましt

1等:イージス
2等:守りの指輪
3等:オートクレール

1等はギャッラルとすっごい悩んだんですが、イージスの方が総合的に楽しそうだったのでイージスに(´∀`)

発表が楽しみだなー♪
ライブ放送はなんか見なさそうですが(ぇ





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FFXI Prof

Profile

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.